So-net無料ブログ作成
検索選択

睡魔に襲われちゃう?鰻屋さん [”うなぎ”のお店]

行ってきたよ、渋谷にある鰻屋さん。このエリアは人が多すぎて疲れちゃうんだよね(^o^;若い頃はちょくちょく、行ってたくせにね。

ちなみに、その店とは渋谷に3店舗を構える『渋谷 松川』で、当日は渋谷東急プラザ店にお邪魔しました。

ここは他店と異なり、やや薄暗い作り、ヒーリングミュージック(のような)もかかる落ち着いた空間がそこに広がります。もちろん、出された鰻重はスポットライトでしっかり、照らされますよ。
NEC_3169.jpg
天気の良い週末の昼下がりに行ってきたのですが、ここはほんと別空間。酒をちょいとひっかけ、柔らか鰻重に舌鼓。満足感から、食後に思わず、ウトウトしちまいそうでした。

あと、入り口付近にうなぎ掻きなど、天然うなぎ漁に必要な貴重な道具が展示されているのでチェックね!



[データ]
渋谷松川・渋谷東急プラザ店
〒105-0043

東京都渋谷区道玄坂1-2-2
東急プラザ9F


電話:
03-3464-8477


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

kaoru

こんにちは。
鰻重がスポットライトで照らされて
美味しそうで目を奪われてしまいます。
お酒も嗜みつつ味わえるだなんて
至福の時でいいですね。
by kaoru (2009-04-22 15:45) 

うなっくす

kaoru さま:
ほんと、至福の時でしたよ☆
by うなっくす (2009-04-22 18:05) 

ラブ

薄暗いウナギ屋さんって、珍しいですよね。
でもゆっくりできるのはいいなぁ。
ここも、要チェック。
by ラブ (2009-04-23 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。